≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰還しました!

どもスニフです。
やっと戻ってきました。

『オツカレナ』

これからも大変ですが頑張ります。

『十分きばりや〜』

ハイ^^;

本日散歩に行ったら。なんとめぐぞうさん&ビッキーに会いました。
ビッキーちゃんはお初でした。

レイがハフハフしながら見知らぬ犬にほふく前進していくので
オヤッ??と思いましたが
見事フォーリンラヴでした(笑)

『ムフフ

おとなしいのをいいコトにやりたい放題。
最後は馬乗りに…

案の定怒られました(笑)

BLまっしぐら、いやGL(ジージラヴ)ですね。

『メシ・散歩・ムフフが

 あればいいのだ!』

先が思いやられるレイなのでした〜

ちなみにレイの暴走を止めるのが精一杯で写真は撮れませんでした。
めぐぞうさんアップお待ちしています!!

以下は久しぶりの中央公園です。

ray1002_1.jpg


ray1002_2.jpg

『東横線で一悶着あったな〜』

しゃーないよ
車買い替えるか

先立つモノが…

| レイ | 13:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

閲覧注意!R18

最近のレイはすっかり野生動物感がゼロでまるで人間です。

例えばその①

Point Blur_20160614_084251


こんなリラックスしてたら喰われちゃうよ!

『すこぴー』


その②

1465859046393.jpg

クビ、クビ!!

『zzzzzzzz』

もう野生には戻れんね!
戻んなくていいけど。

『何時でも戻る準備はできてるぞ!!』



嘘つけ(笑)


Point Blur_20160614_083143

相変わらず犬っぽくないな。
狐とか猫っぽいよな。


『俺はミニピンだっ』

ハイハイ、デカピンちゃん。
おやすみ。

1465860163115.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

| レイ | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七曲警察署 藤堂係長

『都民の安全を守るため、日々…』

1464609256530.jpg

ブラインドじゃないし、いつも管理人に吠えてるよね。
ゆうたろうか!!

こうやって主の帰りをじっと待ってます。

『まだかな、まだかな~』

『遅ーーーーいっ(怒)』

するといつもの憂さ晴らし!

1464754419901.jpg

ぎゃ~~やめてくれ~~
普通のわんこより、トイレシーツの消費量が3倍!!家計が大変だぞ!!
ごはん減らすぞ!!

『え~~、俺は悪くない!!』

『留守番が長すぎるからだ!!!』

ごめんな、レイ。
家に来た時から留守番ばかりでさみちい思いさせてたよね。
弟か妹がいればよかったのかな…
しばらくしたらまた帰るから待っててくれ。

ご飯待ってる時はかわいいんだよな~

1464743913835.jpg

ずるいぞ、レイ!

『てへぺろっ!( *´ސު`*)』

ヤンデレかっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

| レイ | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO NAME

どもスニフです。
最近ちょっとテレビで取り上げられたブツ入手しました。
ちょっと旬じゃないですが…

有吉氏とか梅沢氏のヤツデス。
ジャーン!

oumu1.jpg

箱から出した瞬間こんな顔しました。
猛獣、まさに獲物を狙う寸前 ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

『誰なんだ、そいつは??』

友達だよ(;´Д`)

『トモダチジャねえ!。敵だ!!!』


この後はこんな感じです。

oumu4.jpg

あーあ

oumu3.jpg

よだれが、破れちゃうよーーーー

ネコの動画は可愛いのあるのにレイは紳士的ではないようです。

『うるせー。あいつ嫌い!!』

何て名前にしようかな!

『えっ、家に来るの?』

もう来てますよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

| レイ | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カーネルサンダースの呪い

ども、スニフです。

以前甥っ子がレイを見てチキンみたいと言いました。
なるほど。

レイチキン

後ろ足ですね。

『鶏じゃねーし!』

なぜかトイレに顎をのせて寝てます。
掃除しろと訴えているのか?

『いつもぐちゃぐちゃにしてるのだ!』

最近のレイは事が終わるとシーツをぐちゃぐちゃにする悪い子です。

『毎日留守番が多いからなのだ!』

バカボンか(笑)

多分この部分だな。久しぶりに食べたくなった。

ケンタ

『カーネルサンダースじゃねーし!』

言ってねーし(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

| レイ | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

